少しでも生活費を抑えたい!

 

そんな思いでお得な情報を集めて早数年

 

お買い得無しでは生活出来ない!ヨッシーですニコニコ

 

節約テクニックや生活に役立つお得な事や割引の話を中心に

日々思った事をつぶやいていますウインク

 

 

どうもこんばんは♪


モスバーガー×dポイントで

通常の10倍のキャンペーンやってますね♪



 

 

 


期間は2月末まで

通常だと1%の付与の10倍なので
1割還元って感じですね。


どこかで喋った事あるけど


モスってクーポンがホント渋くて


このようなキャンペーンって貴重なんですよね照れ



モスおいしいんだけど、値段(と量)がなぁ…

って思った事がある人多いはず(-ω-)/

なのでこの機会にモス食べに行きたいですな♪



で、ですねキョロキョロ


今回はそれに加えてですね
(ここで終わったらタイトル詐欺になるし)





dポイント掲示&d払いのキャンペーンが

2月16日から始まるんですけど

その対象にモスがあるんですよね

 

 

 

 

 


つまり2月16日からdポイント掲示&d払いで

3割還元なんですよねキラキラ
熱いぜ。

モスのロースカツバーガー好きなんですよね。

 

でもモスってセットとかにチキンを加えるとすぐ1000円近くなるんですよね。

 





なのでこの機会をぜひとも利用したいものです♪


20%還元キャンペーンの方は

あらかじめエントリーする必要があるので

キャンペーンが始まったらd払いのアプリからページに行って

エントリーしてから利用しましょうねウインク

 

 

 

下矢印気になったお得な商品まとめてます

ナッツが850gも入ってこの値段!

 

 

 

 

人気のもつ鍋が1人前330円!

 

 

訳あり!でもあの讃岐うどんが1キロでこの値段

 

 

 

 

?
 

キラキラ最近の人気の記事だよキラキラ

 

日記を書いていたら足りない生活費を得られるようになったという話→

クーポンで生活費が月5000円も浮いたという話→