少しでも生活費を抑えたい!

 

そんな思いでお得な情報を集めて早数年

 

お買い得無しでは生活出来ない!ヨッシーですニコニコ

 

節約テクニックや生活に役立つお得な事や割引の話を中心に

日々思った事をつぶやいていますウインク

 

 

 

どうもこんにちは♪

d払いで毎週貰えるお得なクーポン開催中ですね!

 






↑これね


2月8日~14日は

音符ココカラファイン
音符すき家
音符BigBoy
音符マツモトキヨシ


で、

 

201円以上の決済時に利用できる
200円引きのクーポン
を配布してくれてますね爆  笑

 

 

 



超ざっくりな使い方はこんな感じ

(適当さが性格に滲みでてますね)





1回切りではあるけれど

こういったすぐに使えるクーポンはお得を感じられて

ちょっとした幸せだったりアップ




例えばすき屋の牛丼並を頼むじゃないですか?

牛丼並が150円で食べられるからね

サラリーマンの食費に大助かりですわグッ
(この事言ったら食費抑えられそうだから黙っておこう)

 

 

 

 

期間は1週間しかないので

 

dpay利用している方は早いうちに利用しましょウインク

 

 

下矢印気になったお得な商品まとめてます

ナッツが850gも入ってこの値段!

 

 

 

 

人気のもつ鍋が1人前330円!

 

 

訳あり!でもあの讃岐うどんが1キロでこの値段

 

 

 

 

 
 

キラキラ最近の人気の記事だよキラキラ

 

日記を書いていたら足りない生活費を得られるようになったという話→

クーポンで生活費が月5000円も浮いたという話→