少しでも生活費を抑えたい!

 

そんな思いでお得な情報を集めて早数年

 

お買い得無しでは生活出来ない!ヨッシーですニコニコ

 

節約テクニックや生活に役立つお得な事や割引の話を中心に

日々思った事をつぶやいていますウインク

 

 

こんにちは!ヨッシーです。

au PAYのキャンペーンが更新されましたねー.。

 




このキャンペーン1回あたり最大20%も還元されるので

ぜひとも利用したいキャンペーンの一つなんですよねキラキラ

携帯会社絡みのキャンペーンは熱いので
dポイントのキャンペーンも
チェックしていく事オススメです


今やってるのは

ケンタッキーと対象のスーパーなんですが

支払い200円事に40ポイント(上限500ポイント)

なので

 



例えば期間限定だけどボリューム満点でお得な
ケンタお重の梅が

さらに20%還元されて400ポイントアップ
これは熱いですねグラサン
(Pontaポイントも溜まればなお良かったのに)

 

今度ケンタッキーよって行こうかと思います。


後、それ以上に熱いのが対象スーパーでの20%還元


これはマジで熱いニヤリ

マジで熱いです爆  笑爆  笑
(大事な事なので)


だって値引き時間を狙って買い物した
半額のお惣菜が

さらに最大20%還元されると思ってくださいよ奥さん

めちゃくちゃお得じゃないですかキラキラ

これは利用するしかない。


理想を言えば200円事に40ポイント(上限500ポイント)

なので1回の支払い2600円が上限という事。
もっと上限あげてくださいよ←がめつい



今月から3月末までらしいので
ぜひともお買い得に利用していきましょ音譜




といってもどこでも使えるわけではないので

利用出来るスーパーは公式をチェックしておきましょ。

スーパー一覧は公式チェックしておきましょ→

 

キラキラ最近の人気の記事だよキラキラ

 

日記を書いていたら足りない生活費を得られるようになったという話→

クーポンで生活費が月5000円も浮いたという話→