一番好きなアニメは

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 こんばんはにっこり




のんびり更新のアラサーOL日記を見て下さり、ありがとうございますニコニコ





私がアニメを観るようになったきっかけは、22歳の夏に元彼と別れ、週末暇になり、アニメ好きな職場の同期から面白いよと勧められ、「凪のあすから」という作品から観始めました。




大学を卒業し、社会に出て働くことに大変さを感じ大人になった気持ちでいましたが何も出来ない自分に落ち込んでいた時期でもあります。




SNSでは友人が「弱虫ペダル」にハマり、ロードバイクを購入した投稿を見て、これは絶対に面白いだろうと弱虫ペダルもじゃんじゃん観進めましたにっこり




そこからたくさんアニメを観てきましたが、私が1番大好きなのは、「ハイキュー!」というバレーボールのアニメですにっこり






ハイキューはイケメン揃いなので観始めたんですが、高校生の部活に打ち込む暑い気持ちと、悔しい思いをしながらも成長していく姿がとても面白いですニコニコ



ファンは推しの高校があると思うので、好きなキャラと高校も楽しみの一つだと思いますニコニコ




さて、今日は涼しいのでホットココアを飲んで寝ましょうかねにっこり



おやすみなさいにっこり