こんばんはにっこり


のんびり更新のアラサーOL日記を見て下さり、ありがとうございますニコニコ




今週末も母実家のお手伝いやりきりました🫡



お父さんが趣味でやっている畑で作ってる野菜を貰って帰ってきましたニコニコ



めっちゃありがたいよだれ



4月からニートを脱出した彼も今回の職場でしばらく落ち着くよね?って思っていたのですが、実はちょこちょこ転職をほのめかす発言が出ていて…


先週の話ですが、

彼「やっぱり俺は訪問でなく病院で働きたい!!!色々と考えた結果、夏頃転職しようと思う!赤ちゃんぴえん

(ここで初めてお話しますが、彼は医療従事者です。)



はあ、そうですか…



理由もずらずらと言っていましたが、そんなの前回の転職活動の時にも確認しましたよね?な内容で爆笑まあ、そんなに言うのならやってみて下さいよ…


今の職場も長くても1年かなー?なんて途中で言い始めていたので、おやおや?と思っていたのですが、まさかえらく早まったなあ…


私も半分呆れています。




すでに目をつけている求人があるようで、今月末に職場見学と面接を受けに行くと言っていましたネガティブ




つづく…