こんばんはにっこり


のんびり更新のアラサーOL日記を見て下さり、ありがとうございますニコニコ




今週もお仕事やり切りました驚き




明日からまた本業の方頑張ります凝視




今日の夕ご飯は全く作る気にならず、帰りにスーパーでお惣菜を買って帰ってきましたにっこり



節約したいけど、1週間よく働いた体には自炊はキツイです泣き笑い




夕飯を軽く済ませて、明日のお昼用にむね肉カツを揚げています凝視

(ベルクのお肉コーナーで購入)





 





結局何か作ってしまう不安




お昼は納豆持っていけばいいかな〜なんて思ったのですが、別で彼分のお昼ご飯考えるのが面倒くさかったので、ちょうど冷凍室にあったカツで済ませることにしました真顔




あともう少し!頑張れ私ニコニコ




今日もまた寝る前にまたアロマディフューザーと癒しの音楽で、自宅エステ空間やろうと思います昇天




おやすみなさいにっこり