こんばんはにっこり


のんびり更新のアラサーOL日記を見て下さり、ありがとうございますニコニコ




新年度で各部署に新入社員が入職して、学生気分が抜けない子も多く、なんとなくいつもよりストレスがかかってるなーと最近感じております昇天



注意しているのにずーっとヘラヘラしてるんですもん悲しい



すいませーん(へらへら)ニコニコ



たぶん彼らも初めての社会からの刺激やストレスを上手に受け流す手段を探しているのかなー?と思いますが、社会人になればそれではダメな時はあります昇天




メンタルケア目的で最近始めたのが、寝る前に部屋を薄暗くしてアロマディフューザーをつけて癒しの音楽を流していますにっこり



 



柑橘系の香りを使っていますにっこり



エステやヨガで流るようなまったりとした音楽なので、薄暗さと香りととても相性がいいですニコニコ




Spotifyで癒しの音楽と検索して出ます指差し




これでマッサージも受けられたら最高なのですが、寝る前におうちで出来る癒し空間にはとても満足しています飛び出すハート



ぐっすり眠れそうですニコニコ




明日もお仕事頑張りますにっこり