こんばんはにっこり


食事を終えてアニメ ゾンビランドサガを観ながらゆっくりしていますにっこり


その後お風呂に入ったら課題をやります凝視



୨୧ ••┈┈┈┈┈┈•• ୨୧ ••┈┈┈┈┈•• ୨୧



さて明日は彼の30歳の誕生日ですにっこり


去年は誕生日が平日でしたので、有給もあったし仕事を休んで温泉旅行に行ったのですが、今年は誕生日当日は軽めにお祝い🍽𓈒𓂂𓏸をして、来月以降お泊まりに行こうかなーなんて考えています- ̗̀ 🎂 ̖́-


毎年5月は母の実家の手伝いで土日はほとんど休み無しなのでネガティブ


彼には申し訳ないのですが、そこはご理解いただくよう丁重にお伝えしました昇天


彼「なんでよー!また土日いないのかよー!赤ちゃん泣きおれの誕生日はどこも行かないのー?赤ちゃん泣き


と言っていましたが、後で埋め合わせすると全力でなだめました驚き


同じ職場で働いていた時は、毎年自分の誕生日の日は休みを入れていたらしく、もちろん好きに過ごせていたのだと思いますが...


大人になったらそうはいかないこともあるのだよ真顔



明日は外食をするか家でデパ地下の贅沢お惣菜とケーキを食べるかでアンケート回収中ですにっこり


私も前日になって彼の誕生日が5/10だということを思い出したので、全く準備しておらずちょっとだけ焦りました驚き


やばい...


彼の方が記念日関係きっちり覚えているので、拗ねられたらめんどくさいな...なんて思いましたが、

彼「あー、そうなの!明日誕生日だよね!夕ご飯何にしようかなー赤ちゃんぴえん


意外とあっさりとしたお返事で助かりました驚き


寝る前にもう一度明日のお夕飯のこと確認して、お店探そうと思いますにっこり



明日もお仕事頑張りましょうよだれ