こんばんはにっこり


雨のせいか気温も上がらず涼しい日が続きますねにっこり



⬇連休中に彼が作ったブラウニーだそうですにっこり



私は数日留守にしてしまったので食べられず真顔




ブラウ二ーは食べたかったなー真顔(結構好きなんです)



しょうがないのでまたの機会にですねにっこり



お菓子作りも全くやらなくなる訳では無く、彼が気が向いたときに何かしら作ってるみたいですにっこり
意外と定期的に作るんですよね知らんぷり



ニート時期に貴重な貯金から出して買ったアイテムたちをきっちり使ってもらわないと凝視



ちなみに彼は今回の会社は今のところやめずに続いてますニコニコ



「来年仕事変えたいなー赤ちゃんぴえん」とかたまに言っていますけど、ゆっくり考えましょうよと伝えています。



先が思いやられることもありますが、仲良くやっていると思います昇天



さてさて、実は今年の一月に両家顔合わせまでしておいてまだ籍入れておりませんで。「いつ籍入れるんだいニコニコ?」と身内から続々と聞かれているところです。


2月に入った会社をひと月以内に辞め、その後ニート期間約1ヶ月。その頃私は入籍どころじゃないと思ったわけですよ真顔



入籍日は検討中です。



明日もお仕事頑張りましょうにっこり