こんばんはにっこり



100円ショップseriaでお弁当に使えそうなアイテムを見つけましたニコニコ





かわいいニコニコ







おかず入れにちょうど良さそうなサイズニコニコ

(蓋の直径が10cm、高さ6.5cm)




なんと!パッキン付きです︎飛び出すハート




そして蓋をしたままレンチンOKニコニコ









彼から、「お弁当食べようとしてカバンから出したら、お弁当箱から汁が漏れてた...赤ちゃんぴえん袋洗わないと...赤ちゃんぴえん」なんて報告される日もあったので、これなら文句言わせない優秀アイテム✮!と信じて購入しましたにっこり




基本的に汁気は切っておかずを入れていますが、パッキンがある分安心して持ち運び出来ますにっこり




1つ110円なので、めちゃコスパ良いですニコニコ





この3色の他にも黄緑色がありましたにっこり




しかも小さめのサイズなので、バッグに入れてもあまり邪魔になりませんにっこり




これからお弁当で大活躍しそうです飛び出すハート