4月収支

  • お給料                234,000円



  • ケータイ代         7,350円(ケータイお探しサービス利用)
  • 食費                   16,500円
  • 交通費                 6,000円
  • 生活用品             6,600円
  • 交際費                 9,000円(主にランチ)
  • ファッション      2,890円(デニム...UNIQLO)
  • 家賃半分            40,000円
  • 映画                     2,800円(2人分)
  • 水道代                 2,980円
  • 車修理代            35,000円

合計  129,120円         



          収入-支出=104,880円

          内積立NISAに50,000円

          現金預金         54,880円




お給料は一般的なアラサー女子の収入よりも少ないと思います悲しい


4月は自転車を爆走したらケータイ電話を道に落としてしまうという失態を犯しました悲しい


ケータイお探しサービスを解約してしまっていたので、ドコモのスポットケータイお探しサービスを利用しました悲しい
※契約した日から翌日の24時まで何度でもおおよそのケータイの位置を検索してくれます昇天
ケータイが検索に引っかかった場合に3000円の料金が発生します昇天


このおかげで見つかったので、利用して良かったですネガティブ
今時はケータイに莫大な個人情報が入っているので、ケータイがカバンに無いとわかった瞬間からすごく怖かったですネガティブ


もう絶対にケータイ落としませんネガティブ



また車の修理代もかかり、急な出費がありました悲しい



ゆくゆくはマイホームも考えるなら貯金もこつこつとやらないといけないのですが、彼がやっとこさ仕事が始まったばかりなので貯金はほぼ振り出しに戻りました真顔


ニート卒業生ファイトだ昇天