空いた時間でUNIQLOへ行ってきましたニコニコ



今日はいつも以上に混んでました驚き



さすが大型連休です驚き




UV対策グッズの偵察で出かけたのですが、私がずっと気になっていたデニムが期間限定価格になっていたので、釘付けになってしまいました凝視凝視凝視


3,990円→2,990円!!!



インフルエンサーさん達が紹介していて、すごく可愛いなーと思っていたデニムなんです赤ちゃんぴえん


私は普段ワイドデニムを全く履かないので、なかなか手が伸びませんでした驚き



3,990円、買うにはまだ早い、いつか安くなる



と思い続け、やっとこのときが来ましたよだれ


(私の知らないところで期間限定価格のタイミングがあったのかもしれませんが...赤ちゃんぴえん)


 






試着してみたら思った通りの可愛さで、こりゃ夏に絶対履く!!!と確信したので、サイズだけ確認してネットで購入しましたニコニコ




※ネットショッピングの際は必ず楽天リーベイツのポイントサイトを経由しています。サイト経由するだけで少しポイントが追加でもらえるのでお得な気分になりますニコニコ



リーベイツお友達紹介キャンペーン

5,000円以上買わなかったので、お家に届けてもらうと送料がかかってしまうし店舗受取りにしました泣き笑い


手間がかかりますが、仕事帰りに寄れる場所にユニクロがあるので、まあ良しとしました泣き笑い



手元に届くのが楽しみです飛び出すハート