明日のお弁当何にしよう。と毎日のように思ってまいます無気力


今日は丼ものにしましたよだれ



業務用スーパーの角煮を使いますにっこり







 



たっぷり600g入っていますニコニコ




レンチンして食べやすい大きさに切りますよだれ



あとはお弁当箱にお米を盛り、そのうえに角煮を乗せるだけ!!!

の栄養偏ってますよ驚きな、とにかく何でもいいから持っていけ丼ですよだれ


この角煮はとてもぷるぷる柔らかお肉で味もめちゃくちゃ美味しいですニコニコ



値段も450円ほどでリーズナブルよだれ



結構リピートしてます飛び出すハート



彼には、凝ったお弁当は作れないよ?驚きと言っていますが、ここまでシンプルなものを出してくるとは思わなかったみたいですニコニコ


文句言わず持って言ってくれてるので、それもありがたいです泣き笑い


手作り弁当の皆様、毎日お疲れ様ですニコニコ