初出社 4/1

仕事着準備凝視

彼の仕事は制服を支給してくれる職場が多く、今回も会社で用意してくださるとのことでしたにっこり

しかし発注が遅れてしまったみたいで、2週間は自分で用意したものを着て欲しい。もし買い足すようなら制服代として請求してください。とアナウンスがあったようです。


ズボンは暗めの色ならOK
→前回の職場のために買っていたズボンでイける

上はポロシャツが良いなと指定あり
→急いでUNIQLOさんに行くしかない


てことでUNIQLO行ってきました凝視凝視凝視




 

 


 

 


どちらもとても肌触りがいいですにっこり

ポロシャツの襟はボタンダウンのタイプの方が、キレイめで大人っぽくかっこいい雰囲気でしたにっこり


 

 

センタープレスがしっかり効いていて、形が綺麗ですにっこり洗濯した後シワはほとんどつきませんニコニコ


仕事着で購入しましたが、普段着使いでブラックやネイビーを買ってもいいなと思うくらい素敵なズボンでした飛び出すハート








これで準備万端です昇天