学校から合格通知書が届きました。

まだいくつか書き物があって返送の必要があります。入学手続きの最終段階です真顔

実は3年前にも教育訓練給付制度を利用して、専門学校の通信教育課程を受講しました。今回も給付金の申請をしました(*ˊ˘ˋ*)
(教育訓練給付制度:厚生労働大臣が指定する教育訓練を修了した際に、受講費用の一部が支給されます)

当時は通信教育って自宅学習をしてレポートを出すだけだと思っていましたが、通学も最低限必要でネガティブ
通学の日は私の苦手なグループワークをやることが多くて、はよ終われ、はよ終われ…と毎回心から思っていました驚き
人前で発表するの、ゲロが出そうになりますオエー(落ち着け)

今回もきっとグループワーク多いんだろうな…オエー(頑張ろう)

うぅ驚き数日以内に学費と教材費の支払いをしなくては…驚き