寄る年波 | おとくちゃんのブログーー

おとくちゃんのブログーー

お徳な、お得なことが大好きです❢
いろんなおとくをお伝えできたらいいなと思ってます♪

先々週の金曜日に

どうしてもその日に終わらせないといけない案件があり

徹夜できないタイプながらも

メガシャキ栄養ドリンク飲みながら
昼近くまで頑張りましたびっくり


トータル4本のメガシャキのおかげで
なんとか寝ずに終わらせましたが

その反動たるやガーン


寝ても寝ても眠くて
仕事中もあくびが止まらず

帰ったらバタンキューで
寝てしまうのに疲れがとれないって☀😵💦


やっと今日になって
余計な眠気がなくなってきたような


無理はしないぞ!と思ってますが
無理しないといけないときもあるし💧


寄る年波には勝てないな~


20代の頃は勧められるがままに
サプリメントとか摂ってたけど、
本当に必要なのは40過ぎてからですね~💦


20代から欠かさず摂り続ければ
また全然ちがうのでしょうが、、
それはそれでお金がね~💦


最近は
PM 2.5で体調崩す人も多い時期なので
みなさんもご用心くださいニコニコ