阿蘇牛真堂② | おとくちゃんのブログーー

おとくちゃんのブログーー

お徳な、お得なことが大好きです❢
いろんなおとくをお伝えできたらいいなと思ってます♪

どんだけ好きなんだドキドキ
阿蘇牛真堂牛
 
 
 
ローストビーフ丼ラブラブ
 
 
 
 
旦那ちゃんが
JUMBO注文したら
玉子2個のっかってました目

 
 
 
 
横から見ると
こんな感じ
高さがあります爆笑
 
 
 
 
ローストビーフ柔らかいし
旨いしドキドキ
 
旦那ちゃん的には
量がトルコライスほどではなかたようですがDASH!
 
 
 
店頭に置いてある
このチラシはぜひ持ち帰りましょうアップ
 
系列店でも8%OFFになりますラブ
 
 
 
先日行ったスパユキさんも系列だったのね~
 
どうりでかき氷が同じトロピカルカクテル
 
 
 
 
系列店も美味しそう爆笑ラブラブ
 
 
ピソリーノとハンバーグマンは
毎週木曜日が感謝デー
お得に食べられそうですねビックリマーク
 
 
 
お店に行ったら
『Facebook見ました!』で8%OFF
このチラシ見せてワンドリンクサービスGET!!