阿蘇牛真堂 | おとくちゃんのブログーー

おとくちゃんのブログーー

お徳な、お得なことが大好きです❢
いろんなおとくをお伝えできたらいいなと思ってます♪

ゆめタウンはませんのフードコートにある
阿蘇牛真堂牛
 
 
 
ジャンボトルコライスベル
・カレーピラフ
・ナポリタン
の上に
カツがのっていて
サラダが添えてありました
ジャンボというだけあって
かなりボリューム満点爆笑
大食漢の旦那ちゃんもお腹いっぱい音譜
 
 
 
わたしも味見に一口パクリお願い
長崎でトルコライスを食べたことあるけど
こっちのほうが美味しかったですドキドキニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
レア牛カツ御膳ドキドキ
お肉がレアレア♪
 
 
 
 
 
このレア感ドキドキたまりませんニコニコ
 
 
 
 
 
カツっていうのがウソみたいに
柔らかいラブ
 
 
 
まるで歯茎で噛めるような柔らかさ音譜
 
 
 
トルコライスも
牛カツもオススメですラブ
 
 
 
 
お店に行ったら
まずレジで注文してから
席に案内されるパターンなので
レジで必ず『Facebook見ました!』と伝えてねビックリマーク
 
 
8%OFFになりますニコニコ
 
 
 
 
他にも
日によってサービスイベントやってるので
FacebookとTwitterは要チェック!!
 
 
 
 
テイクアウトもあったとはひらめき電球
それにしてもこの写真カメラ
 
流石です目音譜