亜橋 | おとくちゃんのブログーー

おとくちゃんのブログーー

お徳な、お得なことが大好きです❢
いろんなおとくをお伝えできたらいいなと思ってます♪

行ってきましたひらめき電球
 
 
お久しぶりに行ってみたら
ゆめタウンはませんの
フードコートが広くなってて
びっくり目
 
 
いろんなお店に目移りしながらも
今日は亜橋へキョロキョロ
 
 

 
 
夏野菜カレーのセットを注文ひらめき電球
まずはサラダニコ
 
上のドレッシングは
サウザンソースかな!?
美味しかった照れ
 
 
 
メニュー表では
右側の夏野菜カレーの
オクラにトマト、ズッキーニetcが
器からはみ出さんばかりに
乗ってましたけどあせる
実際は。。。
ベースはトマトカレーラブラブ
 
 
 
左側のカレーは
スパイスがたっぷりの
マサラカレーカレー
具はマトンにしてみましたにひひ
 
 
スパイスに刺激を期待したのですが
刺激は全く感じられず汗
辛さを足したほうがよかったみたいガーン
 
 
チーズナンは
ふわっふわで
チーズたっぷりでラブラブ!
美味しかったですラブラブ
 
 
 
ラインで友達追加すると
ジュースクーポンGETラブ
有効期限も123日と余裕ビックリマーク
 
お得ですラブ