浜ん小浦 | おとくちゃんのブログーー

おとくちゃんのブログーー

お徳な、お得なことが大好きです❢
いろんなおとくをお伝えできたらいいなと思ってます♪

 
 
義両親とのお食事会ナイフとフォーク
で行ってきましたビックリマーク
 
 
みやび鯛というブランド鯛が
看板メニューひらめき電球
CM見てから気になってましたテレビ

 

 

 

美味しいお刺身食べたいラブ
わたしはお刺身食べ比べセット割り箸
 
 
 
朝〆と熟成の
みやび鯛とカンパチを
両方味わえるのでお得ドキドキ
 
 
 
見た目目
お刺身すくないあせる
と思いましたが
食べ応えある切り身だったので
充分満足できましたニコニコ
 
 
 
セットには
ご飯とお味噌汁と
サラダバー付きなので
盛りっとサラダナイフとフォーク
 
 
 
お刺身はというと
朝〆のほうが
弾力歯ごたえがあって
味もハッキリと主張してくるかんじニコ
 
熟成は柔らかくて
すぐ噛み切れ
味わいも豊かで
朝〆に比べると
まろやかな味わい
イノシン酸出てるってかんじラブ
 
 
美味しかった、、、でも
なんとなく物足りなさがあったのは。。
 
 
刺身は日本酒と一緒に割り箸
が出来なかったからかな汗
 
 
 
お魚がダメな旦那ちゃんは
浜ん小浦 唯一の肉料理骨
チキン南蛮を食しました照れ
 
 
 
セットのサラダバーも
この偏り様。。。えー?
 
 
 
好き嫌いなんとかしたい汗