味千ラーメン | おとくちゃんのブログーー

おとくちゃんのブログーー

お徳な、お得なことが大好きです❢
いろんなおとくをお伝えできたらいいなと思ってます♪

22日は、
味千ラーメンの感謝デー音譜
 
 
 
今まで、行列を眺めてばかりでしたが
並んできました爆笑
 
 
案の定、40~50分待ちましたけどあせる
 
 
味千ラーメンが¥300ですラブ
お得!!
 
ラーメンだけで済むはずもなく
ギョーザ、唐揚げも注文ラブラブ
 
 
 
唐揚げが
意外に美味しくて
また食べたいドキドキ
 
 
 
ギョーザもタレなしでもいける旨さもぐもぐ
 
 
¥300ラーメンラーメン
豚骨ラーメン旨しラブラブ
ちょっと塩分がちょっと多いかな~
 
 
味千ラーメンって
あまり行ったことなかったけど
美味しいですねアップ