姫路へミニ旅行 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

私の人生の大きな指針は息子といろんな所に行くこと。


まあ忙しくてストレスフルな自分を脱日常は癒すことが出来る。


これまで仕事で頑張ってきたから、うまくお金も使っていく段階です。

老後のためになるべく働きましょうってよくヤフーのニュースに出てくるからそれもそうかなあとは思うけど、

もういいやとも思う。

ストレス貯めながら、よく頑張りました。


姫路のホテルに着いてやれやれと思ったのに

まさかのワクチン接種証明を持って来るのを忘れた😭


これを見せないとやっぱりダメみたい県民割引。

どうしようかなあと思ったんだけど、

悔しいから

自宅に戻って取ってくることにしました😭


しんどかったあ


思い切り疲れた😖💦


行くのはいいけど

こんなことで

またきた道中を戻るのは倍疲れます。

往復で5時間のロス。


翌日、気を取り直し

好古園に。







新緑と水の音に癒されました。