マニスストレートヘアマスク♪ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

毎日の洗髪に欠かせないのが、トリートメントやコンディショナー。


しっかりと髪につけたあと、タオルでまいて、その間に洗顔をするのがいつもの


パターンです。


あわてて、いそいですすいでしまうと、やっぱり髪のさらさらした感じが少ないような


気がして、必ず、洗髪→コンディショナー→洗顔 そのあとで洗い流しをしている私。



そんな私に、ブロネットさんより、こんなヘアマスクがモニターで届きました。





マニス ストレートヘアマスク





230gも入っていて1,296円だから、


リーズナブルな感じがします。


全体がフィルムでおおわれているのですが、 それをとらないうちから、


香りが漂っています。


「オリエンタルパーディ」の香りだそうですよ~



ほんと、 オリエンタルな香りがします。。 濃いローズエキスにも近いような香りです。






テクスチャーは、やわらかなクリームタイプ。

髪につけると、シュワーっととけていくかのように、浸透していきますね。


よくクリーミィタイプだと、髪にひっついてしまったり、広がりにくかったりして、


すすぎもきれいに出来ないときがあって、 結局、べたついてしまって困ることが


あったりするのですが、


この
マニス ストレートヘアマスク  の浸透性がとても高いので、ラクです!




香りがけっこう、しっかりしているので、


オリエンタルの雰囲気を楽しんだりできますね。


くせが強い私の髪も、ストレートヘアマスクのおかげで、 ブローしやすい感じになったと


思います。




ネサンスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪ 

€