当選品とおみあげ♪ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

今日は、暖かかったですね~


あの雪の寒さは、もうずいぶん前のことみたいに。


あまりに温かいと、冬がもう終わりかと思っちゃうけど、

でも、もうすぐ3月だし。。


雪ももう終わりでしょうか??





前は、当たりやすかったモニプラさんのフェイスブックも、だんだんと

当たらなくなってきたね~


この間、久々にオウチーノのキャンペーンでアマゾンギフト券が500円分当たったと

メールが来てましたが、


今日も、モニプラさんからの当選で、

ブルックスのカフェモカが届きました~




当たると、また応募するきになってくるね~


これ、今行ってる教室に持参しま~す。



あと、息子の修学旅行のおみあげ~クラッカー



紅いもタルト


皮もバターたっぷりでやわらかくて、

生菓子くらい美味しいです。!



なつかしのちんすこう~♪


こちらもいろいろな味が出てるんだね!


たっぷり甘いちんすこうも、

相変わらず美味しかった!