ただ今~桜花媛スキンケアフルライン~使っています。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

お世話になっているモニプラさんで、とても驚きのイベントがあって、応募させて

いただいたところ、当選させていただきました~!!


なんと!


あの 桜花媛さんのコスメ 現品4点セットのモニター当選~ビックリマーク


届いたのが、こちらでございます。


(左より)


モイスチャーナイトクリーム

モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)

モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)

モイスチャースキンローション(化粧水)





桜花媛さんのコスメは、肌あたりがとても柔らかく、保湿性が高いので、

とても気に入っていました。


それに香りが、優しいんですよね~


今回、ラインで使うことで、しっかりとその効果を感じることが出来ました。


なかなか化粧品をラインで使えることってないんで、こんな機会に恵まれて、

とても良かったです。 やはり、ラインで使うと、その効果が、違うなぁとも思いました。




まず、 化粧水から。



モイスチャースキンローション(化粧水) 150ml



化粧水も、結構、そのテクスチャーには、うるさい私。


乾燥肌のクセに、あんまりトロミの濃いのは、苦手なんです。


こちらのローションは、さらっとしすぎてるわけでもなく、ちょうど良いしっとり感の化粧水ですね。


肌にのばすと、いい感じでのびてくれます。


でも、その後、手で押さえてみると、肌がしっとりしてきて、最初の化粧水だけで、肌がとても


気持ちが良くなりましたよ~heart


ちなみに、

保湿効果の高いヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・トレハロース・コラーゲンが配合

されています。



そして、 次に使う美容液は、

モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)40ml



とろみのある美容液です。


広げてみると↓




しっかりと肌に浸透していきますね~


化粧水の上から、手で押さえながらつけていくと、より一層、肌の保湿が高くなったのが

わかります。



そして、 乳液


モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)120ml


乳液って、わりとニュルニュルするだけで、あまり浸透性がないものを使うことがあるのですが、

この乳液は、肌につけて、広げていくと、もう、美容液をうわぬりしたごとく

より肌の保湿が高まって、 手で押さえていくと、すっかり粘着性が高くなって、

すごく良いです。

香りも、乳液のわりに、 ほんのりしてて、使いやすいです。


そして、 乾燥肌の私に欠かせないのが、ラストのクリーム。



モイスチャーナイトクリーム30g


透明なんで、 オールインワンのゲル風なのかと思ってしまいました。 

でも、違います!


ゲルタイプなんで、とてもぬりやすく、広げやすいのですが、




オールインワンゲルのように、肌をすべっていくだけでなくて、

広がりながら、しっかり肌の保湿効果を高めて、

手で、押さえていくと、もう、完成したかのような満足のある肌に仕上げてくれますね~


まさに、 クリームです。


ラインで使うと、

化粧水から、美容液、乳液、クリームと どんどん肌の状態を整えて、

乾燥しやすい私の肌の保湿性が高まっていくのを感じます。


ときどき、基礎化粧は、アイテムをひとつくらいつけるのおさぼりしてしまうことが

あるのですが、

桜花媛さんのこちらのスキンケアのシリーズは、どんどんつけるたびに、肌の潤いを

感じられて、おさぼりなしに、順をふんで、使いたくなるそんなシリーズだと思いました。







桜花媛さん、このたびは、こんな良いスキンケアシリーズを、しかもラインで、

送ってくださって、ありがとうございました。


ますます 桜花媛さんのファンになりました。heart





うるおいリッチな濃密美容液


桜花媛楽天市場店



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中