<高保湿美容液>エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

国内旅行をすると、他国から来られた観光客の方たちと御一緒することが最近は、とても

多いです。


特に近隣のアジアから来られてますね~

話している言葉や、顔立ちでわかります。


日本に来てみると、日本の良さを実感される方たちが多いのもとてもうれしいです。


この間、日本に来られた外国の方の書かれたブログを読んでいると、


「日本は、ちょっと空気が乾燥してたけど、つきぬける青い空と空気がきれいだった」

書いてられました。


それを、読んで

「そっか、、 他国から来た人が、そう感じたように、やっぱり空気が乾燥してるんだわ」って

あらためて思った私。






この空気にも慣れてしまってるけど、乾燥は、お肌の大敵。


気をつけるに越したことはありません。 


油断してると、いっぺんにしわの原因になってしまいます。


と、日々、自分に言い聞かせてるわけですが、

そんな乾燥肌な私に、救世主のような美容液をお試しできる機会をサンスターさんから

頂きました ~~ニコニコ




ヴァイトロジー リンクルエッセンス <高保湿美容液> 25ml




€






使ってみると・・・・

私のような乾燥肌なら、この美容液の力をまさに肌で感じることが

出来ますビックリマーク


液は、とろみがあります。

ワンプッシュで、これくらいの量が出てまいります。↓




肌に広げると

かつてないくらいのテクスチャーを感じます。!!


まず、のびがすごい! ↓

ワンプッシュで、これくらい広がります。 どこまでいくの?というくらいそのテクスチャーの濃さのまま

ぐんぐんのびていきます。↓




その秘密は、成分にあるのですね~



ウルトラ高潤化ヒアルロン酸 なるものが配合されてます。


ウルトラ高潤化ヒアルロン酸

は、保湿成分としてよく知られている「ヒアルロン酸」をつないでつくった潤いの集合体だそうですが、

水に触れるともとの重さの40倍もの水分を抱え込みふくらみます。

日本で初めてこのウルトラ高潤化ヒアルロン酸 を化粧品に配合しているのが、この私が使っている

ヴァイトロジー リンクルエッセンス なんです。


「今まで使ったことがない感覚だわ、この美容液」って私が感じたのは、正解だったわけですね~

日本で初めての配合なんですもの。





そして、

先端テクノロジーによってこちらの研究所で生まれた成分人工コラーゲン が配合されています。


人工コラーゲン って、わたし、初めて耳にしたように思うのですが、

天然コラーゲンよりも水分を抱え込む力に優れており、 その効果は、天然コラーゲンの130%の保湿力

があるのだそうです。




使ってみて、とにかくその保湿力に驚きました。


というのも、

私の最近使っている「乳液」と「クリーム」は、乾燥肌にしては、ちょっと物足りない感じのもので、

肌の上をすべるだけの感触でしかなかったものですから、 早くなくならないかなぁ・・・ な~んて

ことを感じながら、使っていました。


でも、ヴァイトロジー リンクルエッセンス を使って、それから、いつもの物足りない乳液とクリームを

つけたら、

ありはてなマーク って思うくらいに、肌にはりつくコスメへと変化したのです。


えらく、保湿性が高くなり、これなら、大丈夫と、安心感を持てるくらいの肌へと変わりました。


ヴァイトロジー リンクルエッセンス って、乳液やクリームをしっかりと肌にフィッティングする

粘着のような機能までも感じさせる美容液なんです! 


モニターさせていただいて、その良さをとっても実感できました! 


本当に、空気が乾燥しているのに、すぐに油断してしまう私なんで、

ヴァイトロジー リンクルエッセンス のような美容液を使って、この冬を無事に過ごしたいなぁと

思いました。



サンスター様に製品をいただき、モニターに参加しています