cam+久々の当選&モニターコスメ頂きました。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

今日は、久久にファミマデイでしたね~


くまぽんさんをのぞいてたら、500P今月中のものが残ってるのに気づき、

あれやこれやと、悩んで、結局1000円のコーヒーを購入。

お誕生日月には、500Pのプレゼントがあるみたいですよ~



ファミマの件は、


結局、ジョージア エメラルドマウンテンが2本と 森永製菓 バニラモナカジャンボ をひとつ

ゲット~音譜 

アイスがもらえるって、ラッキー~音譜


せっかく交換にいくのなら、複数ゲットしたいし、

明日も、またチャレンジしてみよう~


花http://cl.excite.co.jp/c/tl?i=ZR5Xd1Yz44dQCrTj3



今日は、我が家にも、モニプラさん×桜花媛さんの

1000名当選企画のコスメが届きました~



ここのコスメって、テクスチャーがいいんですよね~

すごい大盤振る舞い!


ありがとうございます!


しかし、1月から、モニターがたくさんになってきました(汗)