週末のお届け物は、うれしい食品! | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  


雨が、続いて、足元が不自由な私にとっては、

よけいに、出かけづらいです。汗



頼んで、買い物をしてきてもらっても、

やっぱり、主婦って、自分の目であれこれ見て、買い物をしたいしね。


こうなってみると、どこのスーパーにも、車いすを置いておいてほしいものです。



この「肉離れ」、木曜日に、お医者に行って、その後を診てもらいました。


内出血の感じから判断して、 「中度」らしい。。


内出血してるってことは・・・・ マジ、 中で、断裂したってことだわ。。あわわ叫び



肉離れって、治すときに、無理して、足を使ってしまうと、 筋肉どうしが、かたいまま

くっついてしまって、

その後、

肉離れを繰り返すことになるそうです。。。


だから、

ひたすら、なるべく、 温存しています。


ほんと、

オーマイガーー 叫び です。


気持ち、前向きに・・・ っと、 自分に言っておこう。。






週末は、

お届け物が、きてくださる(敬語)んで、 ありがたや~です。音譜



アイリスさんから、お米の小袋パックが、届きました~


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              

なぜか、2つも送ってくださいました。

1パックで、3合あるそうで~す。  




martさんから、リフレッシュミストが、c賞とかで、届きました。


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              



モラタメさんのモラで、

明治さんのチーズ。

みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              



モニプラさん×大塚食品さんで

ミルクのようにやさしい大豆

みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


これ、

てっきり、ビンで届くのかと思ってました。


瓶のように思えたのは、箱のお写真だったのですね。。


家族が、早く飲んでみたいと、とても、 せっついています。あせる 





来週も雨が多いみたいですね。

足元に、気をつけましょう、、、(^▽^;)