週末のお届け物 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

今日は、朝から雨。


ずいぶん、涼しいです。 雨が降るとこうも涼しくなるのですね~


週末は、東京方面におでかけするんで、 暑いことが、ちょっと憂鬱だったのですが、

曇りが多く、気温もマシになるみたいなんで、よかった!


あの暑さの中、荷物を持って、照り返しの多い都会を歩くことを考えるとね。 



お届けものは、細々です。(;^_^A 


モニプラさんのFB当選で、ビフィーナビフィズス菌。


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


LIKEさん×フルーツルーツさん

みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


乳液です。

包装が、とても丁寧で、ピンクのざら紙に包まれて、出てきました~

ありがとうございます。


モニプラさんのFB当選で、

ドクターシーラボさんから、コラーゲンジェル

みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


この商品は、5月くらいに当選したもの。


まったく音沙汰ないので、 メールで問い合わせをしましたが、

それでも、送付がなかったので、

もう、来ないのかと思っていました。


今まで、たくさんの当選メールをいただいたけど、 商品がこないっていうのは、ひとつも

なかったので、

これが、その最初になるのかなと 思ってましたが、   来ました!ニッコリ 


ありがとうございました。 ドクターシーラボ様。