朝からお世話になっています。オーガニックヘアウォーター。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

セミロングの私は、毎朝、髪に結構、時間がかかります。

ドライヤー片手にブラッシング。


そういえば、ここんとこ美容院に行ってないんで毛先が、からまりやすい!!

クシの通りがスムーズでない状態で、ブラッシングしても、あまり、気持ちよくな~い。


こんな状態のときこそ、髪へのいたわり剤が、必要というもんだわ~!!

と、さっそく、こちらのヘアウォーターを使ってみました。


みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


すんごい 華やぐボトルデザインが、なんともフェミニン~です。*花*


これ、 桃谷順天館さんのオーガニックヘアウォーターです。

毛先が、痛んでて、美容院目前の私の髪の強い味方。


みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~

やったぁ~!!

ノンシリコン処方なんですね。


シャンプーなんかは、ノンシリコンを使っていますが、ヘアウォーターのノンシリコンは、

まだ、使ったことがないので、すごくうれし~い。ハート 


シュ音符っとひと押しすると、微粒のウォーターが、髪に広がります。

香りもイッキに広がりますキラキラ 

フラワーコットンの香りだそうです。


再度、ブラッシングをしてみましたが、くしどおりが、とてもスムーズになって、からむような

感じが全くなくなりました~


髪のツヤが出てるように感じましたが、 なんでも3種類のオーガガニックエキスが配合されて

いるので、くしどおりが良くなるだけでなくて、髪への美容液のような効果も感じました。


カモミール、エーデルワイス、タイム とオーガニックにはずせないエキスが、しっかりと

髪と頭皮に、うるおいを与えてくれますね。



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


ドライヤーは、1000wの熱風の出るのを使っているので、髪が痛むのではと気にしていましたが、

このヘアウォーターをでしっかりと髪を守れそうです。


UVカット効果もあるので、いつも夏の終わりに、めっちゃめちゃ髪が痛む私の

これは、強い味方になってくれますね。


美容院は、先延ばししないで、そろそろ行ってこようと思っていますが、

これから、外に出かける予定のときは、必ず、桃谷順天館さんのオーガニックヘアウォーターを使ってケアしたいと思います。



明色化粧品


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中