腕が重い・・・ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

10日ぐらい前から、「左腕」が重い。。汗


思い起こせば、 事務所の片付けで、4日ほど、 重いものを持ったり、上げたりと奮闘したあの日からです。

そのうち、治るかなぁ・・・って思いながらも、 まだ 治りません。



自分では、大丈夫、出来るって思ってても、 体力的なところで、 以前のような回復力は、


ないのかなぁ・・・ さびしぃ! 


ついつい、「これくらい!!」って思って、重いものを持つことの多い主婦だもんね~



夕べは、 お茶碗を持つのも、 重かったくらい あせる 


○十肩ではないと思うんだけど。。。 


腕は、あがるし。。


とにかく、


何かを持つのがつらいのよね~汗


シップを貼って、


お風呂であっためて、


右手で、ときどきマッサージしています。。


腕が重いのも、つらいもんです。。