洗い上がりがすっきり~ピュールサボンMg | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

洗顔は、石鹸派の私。


ふわ~っとした泡で洗顔すると、とても気持ちがいい~ラブラブ 


ファンデはリキッド派なんで、メイクをきれいに落とし、 さっぱりしたい私に、強い味方に


なってくれそうなこんな石鹸をご紹介していただきました。



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


柚天堂 ピュールサボンMg  



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


最近は、天然無添加のものが多くなりましたが、この石鹸も「天然マグネシウム」含有なんです。


このマグネシウムは、毛穴に残った微細な汚れなんかをしっかりと洗い落としてくれるそんな


成分なんですって。 


ということは、


単に メイクを落とすだけでなくて、 ずっと、はびこっているお肌の汚れを しっかりと


きれいに掃除してくれそうです。 


ちょっと、 試してみましたよ~ 




みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


サンプルファンデについていたちっさめのスポンジ。。 


私は、リキッドを主に使っていますが、 メイク最後、目元とか鼻まわりとかキニナルところは、

固形ファンデを使っています。


スポンジは、すぐに汚れてしまいますよね。 


ピュールサボンMgで、入浴時、ちょこっと洗ってみました。



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~



あらま!


しっかり、 きれいになったわ~ 音譜


この石鹸の力を感じてしまいました。 スポンジの中まで入り込んでこういう汚れって、


なかなか落ちにくいのに、 ちょこっともみ洗いしただけで、 きれいになったし。 



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~




手作りをしている枠練り製法石鹸で硬めなんで、お風呂に置いてもしっかり使えます。 


お風呂に置いておくとべちゃべちゃしてきて、いつのまにか、小さくなって損した気分に


なることもあるけど、 これなら安心して置いておけますね!



このピュールサボンMgは、洗顔・全身用石鹸。


香りは、あまりないですが、 やさしい泡が、簡単にたつので、気に入って、ついついボディ洗い


にも使ってます。


なんといっても、 しっかり、さっぱり、汚れを落とす力が、魅力です。


やっぱり、石鹸は、これが一番ですもの。 ピュールサボンMgで美白をめざします!










無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」



ピュールショップファンサイト参加中