桜の香りの誘導美容液♪ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

「油断大敵」のこの季節。


お肌の乾燥には、 百害あって一利なし と日々感じるわたし。


もともと乾燥肌なので、 ちょっと、おさぼりをすると、テキメンに、 顔の潤いがなくなって、


とくに目元のあたりに、それが結果となってでてまいります。汗


もう、 若い方の3倍くらいは、気をつけて、せっせと潤い補給しないといけません。


そんな私に、ぴったしのありがたいお化粧品を カネボウ化粧品さんから、紹介していただきました。 




みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~




トワニー タイムリフレッシャー t(誘導美容液)




私は、 とても乾燥肌なので、 基礎化粧品も、浸透性のあるものが、お気に入り。


化粧水が、浸透していくことで、 肌が蘇ったり、目覚めたり、耕したり。 


そんなイメージを持って、 最初の化粧水を使います。


この 最初って、 結構 大切な役目があるんですよね。 



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~



しっかり、 やさしく浸透していくと、 その後の 化粧品も、 素直にオンフィットしてくれるから。 


トワニー タイムリフレッシャー t(誘導美容液)は、 その名のとおり 「誘導の美容液」 



まず、


お化粧水の前、 一番最初につけるのですよ。。


このお役目は、結構、大役なのです。 


カネボウさんの 自信のイチオシ化粧品 トワニー タイムリフレッシャー t(誘導美容液)を、


乾燥肌バリバリの私の肌に、使ってみました。 



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


まず、 朝一番に使います。 


手にとって、 マッサージする感じで広げます。 


大島桜flowerの香りなんですって、、、 ぷ~んと いい香りがひろがります。 



一晩あけて、これまた乾燥している肌なんで、 (うれしそうに) グングン


トワニー タイムリフレッシャー tが、浸透していきます。    まさに、まってました~音譜 の瞬間。


たいそうでもなんでもなく、 それくらい、 乾燥肌なんで ・・



そのあと、 いつものように、基礎化粧をすましていくのですが、 


トワニー タイムリフレッシャー t(誘導美容液)で、 お肌が、耕されたせいで、  


化粧下地が、するするん と 広がっていくんです~~ 音譜


やっぱり、


自力では、 どうにもこうにもなんで、 いいお化粧品に助けてもらわないと無理なんです。 


トワニー タイムリフレッシャー t(誘導美容液)の効果で、 お化粧ののりが、とっても いいです。。 



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~



メイクは、 基礎化粧で きまる と 感じます。。


私みたく、乾燥がひどいお肌にはトワニー タイムリフレッシャー t(誘導美容液)


のように、 誘導してくれるお化粧品は、ありがたい! ラブラブ って、 とても思いました。。


この冬もワニー タイムリフレッシャー t(誘導美容液) で 乾燥を撃退 しなくっちゃニッコリ




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!