初めて使ってみた!練り石鹸 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

洗顔石鹸は、おもに固形派のわたし。


もこもこと泡がたってくる感じが、好みなんで、 ひとてまかかるけど、 固形の石鹸を


使っています。 


そんな私ですが、 モニプラさんの企画にて、 こんな石鹸をご紹介していただきました。 ラブラブ 





みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~




ジェイウォーカー さんの 天使の白活 ~練石鹸 キラキラ 





わぉ~!


練り石鹸タイプは、はじめて使います。 


中身は、35gと、このうす型の容器にたっぷり入っています。



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~

蓋をあけてみると・・・・ 


ツノがたってる 目 


軟膏みたいですが、 もっと 硬めのテクスチャーです。


この硬めをしっかりとキープするためにも、 使用時は、 乾いた手で、 クリームを


扱わないといけません!


  みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


入浴時に、洗顔しますので、 どうしても、 手が濡れてしまいます。 


だから・・・


お風呂に入る前に、 ネットにこうやって、すくいとっておきます。。  な~るほど~あははっ 


これを、持参して、


いざ、、 お風呂へ ・・・・・



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


早速、クレンジングの後、 持参したネットで ウォッシュング。




泡立ちがとてもいいので、 適量で これくらい泡がたちます。。 


内容量は、35gですが、 これなら、 すいぶん、 何回も使えそう~ 


手でぬらさずに使用するという 意味が使ってみるとわかります。 


練り石鹸から、 作る泡は、 めっちゃ、 しっかりしてて、 



硬く泡立てたときのホイップクリームみたく、 テカテカ とした艶色をしてます。


こういう 泡・・・ 好きだなぁ・・ ラブ 


顔中、 しっかりといきわたって、  よ~く 汚れも落ちてる って感じがします。 


翌朝、 肌がすべすべして、 練りせっけんの 威力を しっかり感じられました。。


数日使ってみると、 このすべすべ感が、クセになりそうです。 音符






【Adolle】エステティックコスメ



jay-walkerファンサイト参加中