義母から、しあわせ便 (塩こうじ小胡瓜入り) | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

選挙も終わり、やっと 仕事の時間が元に戻りました。


朝も1時間、遅くなったんで、家の仕事がはかどる~~音譜


ここ1ヶ月、ほとんど休みがなかったので、


次の3連休が、めちゃうれしい。。 


妹から、 「正月の予定は、どんなん? 」とメールがきてたけど、


えっ!  あと 10日で、 来年!!!? 


って、 感じで


まったく、、 いつもにまして、、 ついていけてない!


年賀状、、、


その他もろもろ



今日は、義母から、 お荷物が届きました。。


御礼の電話をすると、


なんでも、 荷物に入っていた 「お漬物」がとてもおいしいらしく 3袋も


買って送ってくれたらしいです。 



すんません。 (嫁)



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~



というわけで、


今日の晩ゴハンに登場しました。



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~



こうじって、 おいしいね! 


ほどよい甘さと、 なんというか、、 まろやかさ。


豚焼きにも、こうじは、使っていますが、 お肉がやわらかくなって、 いい感じに。



最初、


どうやって使うかわからなかったこうじですが、


最近は、 ほんと ほうれんそうのおしたしとかにも入れて、 


とても、 重宝しています。