アルコールが、いろいろ届きました~ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

ここしばらく、アメブロのマイページの調子がヘンです。




マイページは、開くのですが、 私が、読者登録してるブロガーさんの記事更新のところが、



出てきません~~ 




なんで、 急にこうなったのかわからないんだけど、、




マイページの 「記事更新」が出てこないと、 ストレスぅぅぅぅ あせる




グーグルにすると、記事更新んは、出てくるけど、 こっちは、「ブログを書く」 が



使いづらくて、   困ります。 



ブログは、ヤフーから、 書いています。。 とほほ。





USJへ土曜日から行き、今日帰ってきて、 暑さでくたくたです。




暑さにぴったしの ドリンク系が、いろいろ届き、 よかったです。




フェイスブック初当選の エビスビール。
風呂敷もついてます。。
チョキ

$☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


サントリーさんから。
これは、大量当選だったのでしょうかねぇ。。

$☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~



そして、私の大好きなマッコリをサンプル百貨店さんで、お試し。

家にあったマッコリが、 とうとう底をつきそうなんで、 また注文しました。。

今度は、 ピンクグレープフルーツ味です。

うれしいなぁ・・

$☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


この調子で、 当選が続くといいなぁ・・ (願望)