☆「キクミミ賞」新進さん受賞記念☆に添えて | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

おいしいお漬物の新進さんが、 モニターサイト 「モニプラ」さんにて、 「キクミミ賞」を受賞されたそうです。


おめでとうございます 。音譜


「キクミミ賞受賞をしんしんはファンの皆様に心より感謝しております。皆さんは誰に感謝してますか?」


と新進さんから、 テーマをいただき、 私も、ちょこっと 考えてみました。




たくさん感謝しないといけない人は、いますね。 


でも、 やっぱり、 いつのまにか、 私の人生の半分をいっしょにいる 主人でしょう。


って、いうか、かなり お世話になっています。あせる


他人なのに、 今では、 もしかして、 他の誰より私のことを


理解している存在かもしれません。 (ある意味です。 全くわかってない部分もあるし。。。 べーっだ! )  




今朝は、早朝より ウォーキングをしてきた私。



いつも ウォーキングのときは、音楽を聴いています。 



今日は、 サザンの桑田啓佑の曲が流れてました。



それを 聴いてたら、ちょっと思い出したことがあって。。。



「悲しい気持ち」 という曲です。 





もうかなり前の話です。 初めての子供を妊娠したとき、 これが、 悪阻がほんとに ひどくて 



2ヶ月くらい ほとんど 食べれませんでした。 



初めての経験だったから、 もうつらくてつらくて、ずっと床にふせってました。 



ふらふらで、毎日、寝てばかりの日々。 ○| ̄|_



そんな私を笑かそうと、 主人がこの曲をかけて、 おどけて、 曲にあわせて、私のそばで、桑田啓佑みたいに



踊って、くれたの。。 





おぼえてるのは、 これだけのエピソードなのですが、


今でもこの曲を聴くと、 じ~んとうれしくなるから、 主人から、 なにか ドキドキ を感じたのでしょうね  ははぽやん





「キクミミ賞」受賞記念!キクミミ(33)にちなんで33種類の漬物を33名様に! ←参加中