乾燥のこの季節に~モイスチャーリッチ~美容保湿クリーム | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

エイジングケア真っ只中の私のお肌は、 年がら年中、休みなし。


今は、 紫外線ケアは、夏ほどは気をつけずにいるけど、 乾燥には、要注意しないとカサカサになってきます。


手放せないのが、「保湿クリーム」


お肌のお手入れの最後には、 これをつけて、朝までなんとかお肌の保湿を保ちたい。 


そんな私が、 最近、使っている 美容保湿クリームをご紹介します。



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~



                        crystal*メコゾーム  モイスチャーリッチ crystal*


メコゾームは 海洋複合酵素から作られた エイジングケア化粧品のシリーズなんです。 


この酵素は、 しみ、しわ、くすみに働きかけて、 改善を促してくれるよう開発されています。



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


この モイスチャーリッチ は、クリームだけの用途ではなく、 「美容液・乳液・化粧下地」 の3役も


これひとつでOKなんです! 


使ってみると、 クリームなんだけど、 するするとのびがいいので、 すごくお肌を整えてくれてる感じが


します。


べたついた仕上がりだと、 その上にファンデを塗ってもきれいには、つきません。


でも、 きれいに、整えながら細やかにのびるので、 化粧下地までこなしちゃうのが、わかります。 



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


これくらいの量でも、 のびがとってもいいので、 お顔全体にいきわたるような感じがします。


つけてみて、 お肌にやさしい感じが つたわってきます。 クリームだけど、 圧迫感がないからなので


しょうね。 


夜は、保湿をしっかりしてくれるクリームとしても 使えるし、 でも、 のびのきめ細かさから、 お昼は、


化粧下地としても、役割を果たしてくれる、 万能タイプの 美容保湿クリームです。 


とっても気に入ってしまったので、 大切に使っていきたいです。