井村屋さんの詰め合わせが、やってきました。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  


今日は仕事で、朝から、面接会を開いたので、その進行におおわらわの一日でした。 


とっと、疲れてしまっています。 ○| ̄|_  ほとんど、私が、準備から、手がけた仕事なんで、


とどおうりなく終わるか、 ここ数日は、気がはってて、 とくに、今日は、ほんと


終日、神経つかいました。 


最近は、仕事でちょこっとしたこと のストレスが、たまってるせいで、ひとり言が、えらく


増えて、増えて、、やばいぞ、これは。


あ、そうそう、


経費が出ないから、 お茶も自前の会議なんで、 今日は、 あの 「DHCさん」でいただいた


WATER 10本ほど、持っていきました。 


朝、重たいし、 もうやめとこかなあって、思ったけど、 


みんな喜んで飲んでくれたから、 ほんと、 「持っていってよかったぁあ」って思いました。


今日の私の疲れを一番いやしてくれるのは、 お届けモノです。。



☆みぃりんの Messe ブログ☆                          ~モニター and レビュー~


モニプラさん×井村屋さん


秋、冬、井村屋詰め合わせ~ きらきら モニプラさんで、はじめて、井村屋さんが当たりました。


モニプラさんは、だいたい、 力入れて書いた記事は、ほとんどポシャリます。とほほ。


ちょっと、 忘れてるぐらいで、 当選メールが来るって、感じです。


今日は、とてもお疲れ気味で、やや支離滅裂で、失礼いたします。