「西日本風のコロッケ」って?? | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

今日は、私を元気にしてくれるお届け物は、いらっしゃってません。。。 ダッシュ 


よって、少々 元気がありません。 ははにへ


でも、


ありがたいことに、モラタメさんで、 アミノ系のドリンクが当選したようです。笑顔 


元気をだして、 こないだ頂いた、カルピスもいただかなくっちゃ!


なんか、モニプラさんでも、お水が当選したようで、ど~~んと、重い宅配が、


続いて、届きそうです。。pupu


今日は、 夕方、買い物に行ってました。 うろうろしてて、 冷凍食品の冷蔵庫の商品に


目がとまっちゃった 目 



☆みぃりんの Messe ブログ☆                          ~モニター and レビュー~


大阪風とか、京都風なら、 それなりに、 理解できるけど、


「西日本風」って、 そんな おおくくりな!


 どんな味か、 想像つかないわ。


 じゃがいもは、北海道産だし。  あまり、 こういうネーミングは、いかがなもんかと


思ってしまいました。


なんか、 ひっかかるなぁ・・・