バザーで、また家の物が増えた。。。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

週末は、バザーのお手伝いをしていました。 太陽


長男の通う作業所主催なので、 親も協力が不可欠。  こういうお手伝いって、 する前は、

ちょっと、あれなんだけど、 終わってみると、 すんごく達成感がありますね~ きらきら


多分、

この活動が、 ソク 利用者みんなのしあわせにつながっているからだと思う。


公金に期待できない昨今、グループホームひとつ建てるのも、「軍資金」がいるのですよね。


いつも、あまり参加できてない私なんで、 えらそうなことは、言えません。が。



バザーのお手伝いといいながら、 よさげなものも、物色しつつ、


それで、 あれこれ また買ってしまいました。



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~

これは、TIGERさんの 電気フライヤー。



1000円だったんだけど、 箱が大きいから、 もう 「どうしても売りたい」と言って


担当者に「500円にしとく」と言われ。。。 買ってきました。 汗


テーブルの上で、 「あげもん」が出来るから、 楽しそう~ と思って。


でも、 何回もするかな?  (そうしない気もします )


箱が大きいから、 さて、 どこに 収納しよう。。



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~



これは、 Twin Bird さんの スチームアイロン。 


TwinBird も、 結構メーカーさんで、台所用品とかに多いですよね。


今家にあるアイロンは、 私が、結婚当時から、使っているやつです。


アイロンって、壊れないので、 買い替えせずずっと同じのを使っていますが、 たまには、


こんな「かわいいアイロン」も使ってみたいと思って買ってしまいました 。 


300円。  お安い~。 新品だし。




あと、


衝動買いの極めつけ


☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~



毛穴スポットクリア。


やっぱり、最近は、 「少しでも 美しくなりたい 」  (●´ω`●)ゞ  この思考回路に


なっているようで、 買ってしまいました。


ナショナルさんの 製品だったから、 まぁ、 それを信じて。


新品だけど 500円でございました。


お肌に いいのか そうでないのか、 わからないけど、、 


おそるおそる 使ってみることにします。



あれこれ買ってきたのは、いいけど、 また、 家のものが増えました。