平日なのにえらい人出 USJ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

さっこんの、いろんな情勢を見ていると、だんだんと私の価値観も


変わってきています。 っていうか、価値観というほど、たいそうなもの


でもないけど。 汗 


子供にまだ、これから、お金がかかるであろうから、お財布の口も


自然と、かたくなり、 子供には、いつも 「お母さんは、ケチ」と言われて


いますが、  なんか、 「楽しいこと」できるうちに、 しておいたほうが、


いいんじゃないかと、 以前より、 思うようになりました。 


そんでもって、USJってわけ・・・ってつっこみを入れられそうですが、


前日に決めて、 決行するには、 家族でだと、ご予算、結構かかるの

ですよ。y*



昨日は、春めいて、お日柄は、とてもよかったです。


春休みに、USJに行ったことは、なかったので,あれくらいは、人が来ても


おかしくないのかはわかりませんが、それでも 平日だったのに、


かなりの人出だったんじゃないのかなと思います。


やっぱり、 「震災」の影響が大なのだと思います。



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~

☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~













☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~


やっぱり、 関西に人が来てるよね ~



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~


うちの 「男衆 」  歩くのが早いので、 「遅い! 」と言われる私。 


主人は、まったく、別として、汗 最近の子が、 コンパスが長く、 歩くのが

早い。



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~


これは、 USJ で、NO1 に 人気がある 「ターキー」


「ジェラッシックパーク エリア」で売っています。 1本 790円 あし

この日、 これを買うのにも、 30分は、 並びました。 


めっちゃめっちゃ空腹の中で、やっと、ありつけたので、

まさに、 「原人」 になったかのようでした。


この日は、 息子に合わせて「絶叫系」の乗りものに、立て続けに


乗りました。 


6個目 乗ったくらいで、 ちょっと、 血圧が、上がっているのを、マジ


感じてしまって、  「あ~~、 もう ついていけない 」と思ってしまい

ました。

乗車時に、絶対に書いてある 「血圧の高い方」「心臓疾患のある方」うんぬん


これが、 キニナルようになってきたし。。。 


でも、はは は、 「思い出作り」のため、 ろうたい にむちうち

がんばるのでした。


血糖値が下がり、しんどくなっているのでは・・・と、 主人が

買ってきてくれた ワッフル   これを食べて、本当に元気になりました。



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~


おいしかったし、、、 かわいいんだわぁ 


あと、 夜のパレード 8時まで、 肌寒い中、 がんばりました。

ちょっと、薄着で、 寒かった。  やっぱり、夜は冷えます。

夜にそなえて、 ケット類を持っていけばよかった。



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~

☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~

☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~
    

   TDLの夜のパレードを見慣れているので


  USJの フロートは、 ちょっと、電気の粒が


  大きい!


  スヌーピーもキティちゃんも、 

つぶつぶ










☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~



 楽しかった。。


そして、


行ってみて、思った。



あ~~ ディズニィは、 いつ再開できるのだろうと。。。


今まで、何度と行って、たくさんの思い出のある、TDR。


「夢の国」 の言葉が、ぴったりの テーマパーク。


いつ再開できるのか、 全く先が見えない、今の状況が、 これまた、

つらい。


また、 再開できる日が来たら、 みんな 行こうね ~