新進さんの「お漬物」 賞味しました。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

お漬物のおいしさは、「歯ごたえ」と 「お味」 で決まりますね チョキ


お漬物大好きな私ですが、 このたび、新進さんのお漬物を いだだく機会


がありまして、  新発売の 商品も、ラッキーにも 食べることが


出来たのですよ 花 





お気に入りの 新進さんの 楽しいキャラクター「七福神」と

ごいっしょに

感想をつぶやきたいと思います。



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~
     しそ弁財天 さま ご紹介


     「福神漬け」  

 



 ☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~




                        「カレー福神漬」


私は、 忙しいときは、 会社へのお弁当を 「カレー」にすることが

あるのです。 

会社の台所には、 電子レンジがあるから、  だいじょうぶ チョキ



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~

お弁当の横にそえて、お昼おいしくいただきました。


そんなに、厚切りでなく、 ちょっと、薄切りの 歯ごたえが 


おいしい ビックリマーク




次は、



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~
   こちらは、だいこん恵比寿 さま

  

   ご紹介は、

  


   

☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~

    

                    楽しいネーミング  「麺麺 メンマ 」



このメンマもおいしかったです。

これまた、お弁当のおかずにも、 入れたのですが、

あと、 メンマと、いえば、やっぱり



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~



ラーメンでしょ !

メンマを入れると、 歯ごたえがプラスされて、 これまたおいしい。



そして、 

新発売の商品も、、 これを、食べるのとても

楽しみにしていました。

                   

           

☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~
       きゅうり福禄寿 さま 


       ご紹介~



       

☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~

                          「ぶっかけたまごご飯 」


きゅうりに、「葉唐辛子」「青唐辛子」を混ぜて、鮭の魚醤をきかせた



ふりかけ風の お漬物です。




☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~


これを、 あったかい ご飯に卵といっしょに まぜまぜして頂きます。



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~


たまごかけご飯につきものの お醤油は、かけなくていいのですよ。



お漬物に、しっかり味がついているので、 もう 卵と混ぜるだけです。



タンパクな卵ごはんにピリッ とお味がつき、 細かいきゅうりの歯ごたえ



も マッチして、 おいしかったです。



また、 食べたい。!!





株式会社新進



福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中