北欧ポリエチレンテレフタラート製チェアマット | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

先日 息子のむさくるしいマットに代わって、


「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~



 設置した 

北欧ポリエチレンテレフタラート製チェアマット 




「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~

なにやら勉強中・・・・・

このマット、 とても快適で、椅子周りが、 すっきり して

ストレスなし になり、


息子も 

「ええわ これ ~  しっかりしてるし、 椅子にすわるときに、 椅子の

うごきがいいから、 座りやすい ! 男の子  」 と、 うれしそうに

感想を言っていました。

このマット、
すぐれものだなぁと思ったのは、 最初に マットを机の下に
ひいた時、
ピタッ と収まったのです。




こんな感じで、  横幅が、 すきまなく、 ぴったんこなんですよ。 

だから、 安定感があるというか、 まったくずれない。 


「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~

椅子のすべりもよくって、 快適。

マットをひいていることを忘れてしまうくらい すっかりなじんでしまってる
北欧ポリエチレンテレフタラート製チェアマットです。

 

リボハウスの北欧ポリエチレンテレフタラート製チェアマット リボハウスの北欧ポリエチレンテレフタラート製チェアマット


北欧椅子リボ社輸入元直営店リボハウスファンサイト応援中