ベイビースキン24 使ってみました。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

オールインワンのクリームって、ちょこっと、頼りなさを感じていた私。


化粧水からはじまり、美容液、乳液、クリーム まで、 これひとつで


すむから、 とっても便利なんだけど、


化粧水なしで、ダイレクトにこれ一本で、つけはじめるので、


お顔にのばしていくうちに、  すっかり、なじめすぎちゃって、


「何か つけたい 最後に・・・ 」 といった 気持になって

しまいます。 


で、 今回


こちらの オールインワンの「ベイビースキン24」

 高保湿クリームお試し セットを使ってみました。




「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~




「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~



このお試しセット ・・・ 2g入りのパックが5個入っています。


そっと、 お顔につけてみました。




「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~



しっかりめのクリームなのに、のびがよくて、

グングン広がります。     ㊦㊦( ̄^ ̄  下の写真。 (さわってみるとしっとり~)




「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~



オールインタイプで、 下地も不要なので、 さっそく 上から、

ファンデーションをのせてみました。  ㊦㊦( ̄^ ̄   


「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~



しっかり、ファンデーションものって、 うれしぃぃ。 キラキラ

下地効果も、しっかりです。

午前中のお化粧なおしも、 しなくても大丈夫でした。。



朝の忙しい時間帯でも、  楽チンに すばやく お化粧が終わるので、

これは、重宝しそう~~ 


BABY SKIN24には、 赤ちゃんのお肌にたくさん含まれている 「セラミド」

が、配合されているそうです。 


ぷるっ ぷるっん のお肌を めざして、 BABYSKIN24  とても

 良さそう~~ですね。 


ベル


 通常520円のところ、200円(送料込み)で こちらの

お試しセット、 特別価格キャンペーン中だそうですよ~~  




こちらから ~ ♪ 



「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~

オールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」