2月19日(土) 当選 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

夕べは、 久々に、ご近所で 飲んできました。


気分転換と、あと 情報交換収集。。。

子供のお母さんたちから、聞く私の知らない子供の まわりのことは、

とても、 お役立ち情報ですものね。


また、強くなったのか、 帰宅しても、 まったく、酔ってなかったようです。。


といても、 3杯ほどですが。。 ビール


ごいっしょした方が、 えらいお酒に詳しい方で、 「カシス」とか、注文される

ので、私は、 ビールか、 チュウハイくらいしか、詳しく?ないひとなんだけど、

  ちょっと、おいしそうで


私も、そういうの 飲んでみたけど、、


甘くて、 ぜんぜん 平気だった。。ははは あははっ



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


ブログモニターさんから、 届けていただきました。



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


リッツ薬用ホワイトジェノール


当選メールが届いてから、 かなり して やっと 我が家にも やってきました。


また、 感想 書きたいと思います。


いい 休日になりますよう~~ せつに。 肉球