2月15日(火)届きました。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  


この 「サンプルセット」 よくネットでも見かけて、


買おうかなぁ・・・ どうしようかなぁ・・・  と、 迷ったりしていましたが、

やっぱり、気になるので、

注文しましたぁぁ・・・ パー



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~





ノエビアさんの 薬用505スキンローション トライアルセット


使ってみたかったのでーす。 ドキドキ 


また、 使用 感想  書けたらなと思います。

(それにしても、、、 ちょっと、 画像の 処理がときどき、不具合に

なるように思います。

どうしてかな??   何度も、リトライして、 やっと、 コレ です。 )




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

以下 雪国の方

ごめんなさい シリーズ。








主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~









主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~





主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~