今日は、サンプルが届きました。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

お日様が、あまりさしてくれなくて、 どんよりとした寒い土曜日ですね。 ね‐こ


今日は、 花王さんから、 キュレルの 「アイゾーン 美容液」サンプルが


届きました。  

主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


うれしなぁ 音譜 花王さん、ありがとうございます。


今日は、この間、応募した「長澤家の万能つゆ サンプルプレゼント」 の

モニター当選のメールが来てました。


その中に書いてあったのですが、

当選枠 102名     これに対して、1ヶ月で 応募が 2939名 あったそうです。  目


どうりで、 なかなか、 当たらないはずですね。。。


応募者数の総数は、あまり目にすることは、機会が少ないですが、

実数で、これをみると、

みょうに、納得しますね・・・