リソウ リペアソープ で洗ってみました。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

あちこちのブロガーさんが、よく 「気持よかった~にっこり」って書かれていたので、


私も、 一度使ってみたいなぁと思っていました リソウさんの リペアソープ  


使ってみることが出来ました!  



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


まず、ソープの きらきらきれいきらきらさに、ほれぼれ~ 



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~

こんなに透明なのは、

主原料が無農薬栽培米   100% 植物由来成分


でできているからだそうです。

ウォッシングは、なるべく、すばやく、済ませてしまおうと、考えていましたが、

リペアソープ 肌に2~3分 泡をのせておくと、 美容効果 までもたらす

ことが、可能なんだそうです。  好


使用させていただいて、 私が、感心したのは、

その汚れ落ちの良さです。



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~







リペアソープ   の泡は、 もこもこ 泡ではなく、シュワシュワ って表現


したほうが、ぴったりきます。 


かる~く、ソープでマッサージしてみると。。



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~




主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


泡が、 汚れのマスカラをつつみこみ、 一緒に溶けてしまったようです。 目


こうやって、 しっかりと、 目の前で、 汚れが落ちるのを、しかも、


軽いマッサージで、溶けていくのを見ると、 汚れ落ちの良い ソープなんだ


なあと、 あらためて、認識しました。。


どうりで、 お風呂上りの 洗顔後も、しっかりと、メイクが落ちて、


お顔が、さっぱりしたように、 感じたのですね。ニッコリ


洗顔中も、 ソープから、 とても いい香りがするんですよ~ 薔薇あお


とても、大好きな香りなので、 お風呂で、使用中も癒されます。




リペアソープ  は、合成での固める成分は使用せず、植物由来成分で


できているので、とても 溶けやすい んだそうですよ。


お風呂で使用した後は、 そのままお風呂で置きっぱなしにしないで、


洗面所とか、水気の少ない場所を選んで、 置いておかないと、


溶けてしまう可能性もあるんですって !  (あーもったいない)


気をつけないと。。。



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


頂いた、この よくできた プラスティックのケースに入れて、


大切に保存することにします。


リソウさま、、 ブロコミさま、、 ありがとうございます。 きらきら






リペアソープ


マーケティング会社 ブランディング