きょうの京都 どす。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

合格祈願☆  まだ、初詣に行ってなかったのと、 あと、去年、お受験で、「合格祈願」


を、 おみごとに かなえていただいた、 「北野天満宮」への お礼参り


で、 京都へ行ってきました。 


去年は、受験で、いっしょに行けなかった次男ぼうも、一緒にね。 あははっ




主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~

北野天満宮は、 「梅」でも有名なんですよ~ 

まだまだ、 蕾 かたしです。。


主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~

その後は、 「清水寺」へ

京都らしいとこへ行こうということで、選びました。。

京都の街も、 人が集まりそうなところは、にぎやかだったけど、

ちょっと、街はずれになると、とたんに人気がなくなってました。 

この3連休は、 3日とも、出かけてしまった。 え~ん

ほんとうは、 しなくちゃいけない片付け物が、わんさかあったのにね ~~

でも、 出かけてたせいで、長い3日間だったわぁ。。

今日なんて、 お寺プラスこれまた、 「バーゲン」をのぞいてしまった。

50パー引きの、 タイムセールで20パー 引きだったりすると、もう、

「試着もせずに、」 買ってしまったじゃないの。。


主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~

若い子が、 かわいい 毛皮の襟巻きしてるから、 かわいもん好きのみーな

もんで、 ついつい 買ってしまった。。 すまいる2

来週こそは、 おうちのかたづけをします。 はい。